忍者ブログ
本サイトの更新情報や、その他お知らせ、レポ用のブログです。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
[32] [31] [30] [23] [24] [22] [21] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は初★額装でした!
額装とは、描いた絵を「これだー!」という額に入れることです。

お世話になったのは京都・伏見の丸栄ガクブチさん。
彩乃のご紹介です^^
ど素人の私に丁寧にご説明くださり、
山ほどある中からステキな額縁をご提案くださいました。

大きさ、色、材質、飾り・・・
しっくり来るものが見つかったときの快感もたまりませんが、
額装されたものを見たときの衝撃は・・・うまく言葉にできません。

生み出した「絵」は確かにこの世界に在るんだけど、
紙だけでは思いがふわふわ浮いていて、
けど額におさめることで、
私達の住む世界につながり、今確かに目の前に実在してる!
そんなイメージです。
・・・表現がうまくなりたいです^^;;;;


「私の絵を額装するなんて贅沢だ・・・」と最初は消極的でした。
けれどせっかくの二人展だし、
なにより作品にとても大切な思いをこめているので、
と決心しましたが、間違いではなかったです。

丸栄さんのステキな額縁でグレードアップした作品たち、
早くご覧いただきたいです!


と少し気が大きくなりつつもまだまだ準備は終わってません。
メインの絵も製作中です^^;

引き続き、楽しみながら残りの期間しっかり取り組みたいと思います!
あと一ヶ月、ファイトー!






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ふふふ
いいねぇww本当に、楽しみだねぇ♪やぁ…本当にすてきよ*'一緒に作品展できるの嬉しい、ありがとう。。
彩乃 URL 2013/03/14(Thu) 編集
無題
ちょ、風邪大丈夫なの??
まさに熱にうなされてるような文面やがな。笑
私も一緒にできて嬉しいよー!ありがとふ♥
ゆーい 2013/03/15(Fri) 編集
プロフィール
HN:
ゆーい
性別:
非公開
最新コメント
[09/29 あやの]
[08/22 VERANDAHER]
[07/07 ゆいぽん]
[03/15 ゆーい]
[03/14 彩乃]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ゆずごやのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]