忍者ブログ
本サイトの更新情報や、その他お知らせ、レポ用のブログです。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。ゆーいです。
前回の更新からどれくらいたったのか…考えるのはやめとこうと思います。

世の中いろいろ移り変わり、ネットするのも最近ではもっぱらスマホが主流になりましたね。
てわけで、ホームページ、やっとこさスマホ対応いたしました。
ついでに2点画像もアップ。
来年か再来年、またイラスト展できたらいいなぁ・・・とぼんやり考えています。

ゆずごや
http://yuzugoya.mimoza.jp/
















PR
こんにちは〜(^^)
webポートフォリオサイトを作ってました。
よかったらご覧くださいまし♥︎

サイトのレイアウト修正しつつ、トッブ画像のアイコンの消しゴムハンコ作ったり。
先週彩乃に久々に会って触発されました。秋にまた二人展やろ〜って話もしてます。楽しみ。



彩乃消しゴムハンコ講座がスタートしましたよ。
平日お昼だけど、タイミング合う人はぜひ!道具も揃ってるし、丁寧でわかりやすいですよん。おすすめ!(詳細はこちら

あ、あけましたね。
前回の更新から早半年 という事実に驚愕しております。


去年をざっと振り返ると・・・
 

やはり二人展を開催できたことが何よりも大きな経験でした。

思いをこめすぎて開始直前はテンパってましたが(笑)、
無事に実現できて幸せでした。

作品を見に足をお運びくださった方、
応援してくださった方、
そして一緒に取り組んでくれた彩乃さんに
改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうございました。



初めてのフライヤー印刷。(プリントパック様)


 
ギャラリーをお借りしたゆめどの様には
本当におせわになりました。





二人展以外では、絵以外の創作活動にも挑戦しました。




     
彩乃先生に手取り足取り教えてもらった消しゴムハンコ。
(この写メは私じゃないですが・自分のなかった・・・)


   
試行錯誤ではじめたプラ板。



布と糸とボタンのアクセたち。



自分用3DSポーチを思い立って作ったりもしました。



今後もマイペースに作品を作り、
今年は大阪のイベントに細々出店していけたらなと思っています。


テーマが雑多なブログで、
ご覧下さってる方の需要がどこにあるか正直つかめてませんが、
(カウンターの数字に驚きました)
きょ、去年よりはマメ更新していきます。

・水彩イラスト
・ハンドメイドの小物(アクセ、プラ板)
・写真
をメインに、作品が完成したら載せるとして、
あとは参加した展示会や劇の感想も、記録として残していきます。
チケットの半券をちゃんと一年分集める、も今年の目標です。


そんなこんなではじまった2014年。
「幸せと健康に溢れることを祈っているよ」
という友人からのメッセージを胸に、日々大切に過ごしていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´▽`)



 年賀状用に作った消しハン、マフラーまいた猫。ぬくぬくにゃーーー




ご無沙汰してます(>_<)

二人展のお礼もまだですが、
今週末のお知らせです。

7/6(土)に開催される宮之阪あきない祭り、
彩乃のお店に私のアクセも委託で置かせてもらえることになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう、彩乃!

こんな☟アクセを販売してます。


★ヘアゴム★






★ヘアピン★






★イヤリング★








★ピアス★



完売してる物もあります( ; ; )

写真撮れなかったのですが、
☆リボンのヘアゴム
☆夏シュシュ
☆ブレスレット
も追加しました( ´ ▽ ` )ノ


残念ながら私は仕事で行けませんが、
枚方といえば七夕!な、
素敵な街の雰囲気も楽しんでいただけるかと(*^^*)

無事晴れますように(=´∀`)人(´∀`=)


宮之阪中央商店街のブログ

今日、二人展に、絵のモデルにさせてもらった大好きな友達のお母さんが来てくださいました。

絵の説明をしながら、私泣き崩れるんじゃないかと不安だったけど、他の人たちもいたからか、どこか冷静な自分がいました。
お母さんに見ていただけて、光栄でした。

夜は二人でいった沖縄料理屋さんへ。
もっともっと話したい、いつも時間が足りません。
途中、彩乃も合流して三人でわいわい。
色んな経験と想いが、めぐりめぐって今にたどりついたのだ、と、その奇跡に鳥肌が立ちます。



どんどん、話してはいけないプレッシャーを勝手に感じています。
ほんとは、泣きたかったのかも知れないですね。
一緒に泣いて欲しいのです。わがままですね。

プロフィール
HN:
ゆーい
性別:
非公開
最新コメント
[09/29 あやの]
[08/22 VERANDAHER]
[07/07 ゆいぽん]
[03/15 ゆーい]
[03/14 彩乃]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ゆずごやのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]