忍者ブログ
本サイトの更新情報や、その他お知らせ、レポ用のブログです。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、と書いたのに
早速昨日書けませんでした(^_^;)

ま、こんな感じで進めていくと思います…。


今日は北欧の雑貨を扱ってる
TIGERにいってきました。
彩鮮やかでデザインも凝ってて楽しかったです!

雑貨や文具、あれこれ悩んで
買ったのはこれだけですがw

なみなみはさみ。なんと百円!

いい買い物しました。
ラッピングとかに活躍してもらお( ´ ▽ ` )ノ
PR

ジャズダンス教室で出会った
彩乃とゆうちゃんと新年会してきました。

…二月も半ばですが。笑


ゆうちゃんから演劇のお誘いを、
彩乃からラスクをいただきました!



おばかな話でけらけら笑いました。
もう、さっき笑ってたのが
何の話題かも忘れるくらい。

とりあえず、
部屋で半日乾燥させてたパンの手触りは、
象のひざの裏の皮の硬さらしいですw

確認しに今度しに動物園か
インドにいこうw

今日は朝チョコ作ってからの出勤でした。
某板チョコとかしてナッツ類入れただけなので
味の保証はばっちりです\(^o^)/


自分用めも…_φ(・_・
板チョコ一枚で
ダイソーの小カップ12〜13個分でした。
→カップから出すとチョコの部分が少なかった…
10個くらいがいいのかも。


昨日の続き。途中経過。
ここに濃い茶色を足します!
こんばんは(*^^*)
最近は二人展の準備を進めています。
二人展ブログをまったり更新してます。
こちらはまたまたご無沙汰ですね。


今日こちらを更新したのは、
これから毎日、なんでもいいからブログ、
書いてこうかなぁ〜と思い立ちまして_φ(・_・


…完全に彩乃さんの影響です。笑

ホームページなど持ってなかった彩乃さんに
「ブログやってよ〜\(^o^)/」
と開設お手伝いしたのが去年の春。
それからというもの、
彩乃さんは毎日欠かさず書いてるんです。
ほんとに学ぶことの多い人です( ´ ▽ ` )


私は特に書くことない日が多いしなぁ
と思ってたけど、
前にやってたブログとか見返すと
あんときこんな日々やったのね、
とたまに振り返ります。


だいたいどんなこと書いたかは覚えてます。
そして、読むと言葉にしなかった、
公開するのはとどまった想いも
同時に蘇るんですよ。
不思議なもんです。

さて…何日続くかな?(^_^;)
ご期待ください。笑


★今日の一枚★
100均でかった網。…網?
ある物に使います!
さてなんでしょう〜?
答えは近日中に♪


二人展のDM用イラスト、一枚完成しました〜(*^^*)

テーマは秋。
こんなの↓になりました♥

うふふ、ここだけ見たらいかついね♡

あともう一枚のテーマは春〜。
これがなかなかまとまらず(~_~;)
今月中旬の打ち合わせまでには必ず\(^o^)/



今日はおいといた線画に
ひたすら水彩で色塗りしてました。
楽しかったです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日お出かけしたいけど、
風邪治らなかったら困るしなぁ…

こんなにも家から出ない正月は初めてですw


さて、昼夜逆転も直さなあかんし、
そろそろ寝るか…
プロフィール
HN:
ゆーい
性別:
非公開
最新コメント
[09/29 あやの]
[08/22 VERANDAHER]
[07/07 ゆいぽん]
[03/15 ゆーい]
[03/14 彩乃]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ゆずごやのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]