忍者ブログ
本サイトの更新情報や、その他お知らせ、レポ用のブログです。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏、しまなみ海道に行ってきました!

「聞いたことある~」くらいの認識だったのですが
友達が誘ってくれ、行ってまいりました^^




旅の写メ記録です。長いのでたたみます(^^) 続きからどうぞ↓



PR
同じ時期に自転車にハマった友達が、
ロード買うぜ!!!ということで
自転車屋さんめぐり&後日の納車についていきました^^

納車後、友達の車に自転車つんでもらって淀川へ!
初めてのサイクリングです♪

こちらのサイトを参考になにわ自転車道を走ろうと赤川からスタート。
・・・のはずが、赤川の貨物列車が封鎖されてました(;;)
(数年前よく通ってたのでびっくりしました。
 真横に列車が走り、すきまの空いた木の板の上を渡る
 あの緊張感がもう味わえないのが残念です・・・。)

気をとりなおして次の橋で東側に渡り、一津屋船着場まで。
人も少なく天気もよかったのでそこで記念写真を何枚か。
その中の一枚。友達とその愛車。これむっちゃ気にいってます(´▽`)ふふ


その後上新庄でお昼食べてモスで休憩して
帰りは長柄橋までいって赤川に戻りました。

20キロも走ってないけど、初めてのサイクリングコース、
とても楽しかったです!!
川沿いは風もよくふいて気持ちよかったです。
家から近いし、今度は別ルートで走ってこようと思います♪


某自転車漫画の影響で、はまっております。自転車。
中学・高校と片道30-40分、
社会人になってからも数年は毎日1-2時間は乗ってたので
足のししゃもが立派に育っているゆーいです。

新しい自転車ほしいけど、買うのは高いしどれがいいのやら・・・と悩んでいたら
前の職場の上司の方に
「一杯呑みにいこか〜」位の破格で譲っていただきました!!

それがこちら!! 
黒にオレンジが鮮やかな大事な相棒です♥
クロスバイクなので運転しやすくて、
スタンドもついてるので楽ちん。

大事に乗っていきます(^^)ノ
プロフィール
HN:
ゆーい
性別:
非公開
最新コメント
[09/29 あやの]
[08/22 VERANDAHER]
[07/07 ゆいぽん]
[03/15 ゆーい]
[03/14 彩乃]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ゆずごやのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]