忍者ブログ
本サイトの更新情報や、その他お知らせ、レポ用のブログです。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
[46] [44] [43] [39] [42] [38] [41] [40] [37] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん前のことになりますが。

UVライトが安かったので購入し、
念願のレジンアクセ作りに挑戦しました★ミ
(ライト買ったのはここ。安い!)





続きから悪戦苦闘の記録です。笑





+ + + + + + + + + +


友人の彩乃宅にライトや素材たちを持参し二人でチャレンジ。



最初は二種類のレジン液を混ぜるタイプにしたのですが
配分がちゃんとできてないのかうまく固まらず・・・



何回かチャレンジしたけどべとべとで固まらなかったので、
急遽一液タイプを買いに行きました。
(彩乃宅のすぐ近くにABCクラフトがあって助かりました><)
するときれいに固まってくれました!!
二液に比べてコスパ悪いけど、一液のが断然簡単。
大量に作る予定もないので当分はこちらにします^^;


染料混ぜてライトに入れるときれい♥
    


つぶしきれなかった気泡が大きな穴にTT気をつけよう。

 

完成品たち。
ラメ混ぜたり、作っておいたプラバンをぷっくりさせたり。
左上二つは彩乃作。個性が出ますね^^



ちなみに下の白猫は後ろにフェルト貼ってブローチにしました。

が、ブローチが小さすぎたのか、
リュックにつけてたらいつの間にか落としてました(;_;)


はじめはつまづいたけど、
色んな使い方があって面白いです、レジン!
またチャレンジしまっす(´▽`)ノ


emojiちなみにemoji
彩乃がつくってくれたお昼ご飯。
カフェみたいだ…!!
おいしかったです♥




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
わあ\(^o^)/
この記事やっぱり見てなかった(^◇^;)勘違い?素晴らしい\(^o^)/またやろうーd(^_^o)ねこ家出がショックだヽ(;▽;)ノ
あやの 2014/09/29(Mon) 編集
Re:わあ\(^o^)/
あやの~~!見てくれてありがと♥
こないだもまったり楽しかったよ~~。
レジンの頃は桜咲き始めだったね・・・早いものです。
猫・・・いつか帰ってきてほしいにゃあ・・・TT
また創作しましょう!!!!!!
 【2014/10/07】
プロフィール
HN:
ゆーい
性別:
非公開
最新コメント
[09/29 あやの]
[08/22 VERANDAHER]
[07/07 ゆいぽん]
[03/15 ゆーい]
[03/14 彩乃]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ゆずごやのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]